fc2ブログ

2024-03

ソワソワ

6日間行われた『アジアの人形劇3か国交流ワークショップ』がついに終わってしまいました。全てに参加出来ませんでしたが、なかなか経験できない貴重な時間を過ごす事が出来ました。

む~んと考えて固まった頭を使って「とにかく人形を上手に操ろう!」と思ってた事が、これではただ自分の世界に閉じこもっているだけなんだなぁと気付きました。

台詞や設定が無くても相手の呼吸や動きを読み取り(なかなか出来ません…)、一緒に共有して空間を作り上げていくことの大切さ難しさを体験しました。

バイセクルではチケット管理やポスター制作などを担当しています!本番がどんどん迫って来てなんとなくソワソワしてしまってますが、バイセクルの世界の虜になってくれる方達から応募が来る事を願って引き続き業務を遂行したいと思います!

制作・クリスマス☆ミニコンサート演奏
松島麗
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

ひとみ座 

Author:ひとみ座 
バイセクル公演用
特別サイトへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード