FC2ブログ

2011-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイセクル 次なる予定

みなさん大変ご無沙汰しています。
昨年末以来日、一時休止していた「バイセクル」。いよいよ夏から再始動が決定しました!

初演は、7月21日(木) 15:00より。
子どもと舞台芸術・出会いのフォーラムに参加します。
国立オリンピック記念青少年総合センターにて(小田急線参宮橋駅下車徒歩7分)。
会費 2,000円です。
詳しくは→ http://www.kodomotobutai.net/2010deai_butai1.html

今年より、作品の内容をさらに改変します。
これまで、「優雅に叱責する自転車」と「不幸な子供」の両作品をミックスして上演しましたが、「不幸な子供」のパートを一切カットすることにしました。

お芝居を観たお客様の心の中に、自転車に乗ったエンブリーとユーバートの冒険が強く残っていてほしい。

「不幸な子供」はゴーリーらしい毒のある作品で、サブカルチャー「バイセクル」の売りであり、両演出お気に入りの作品ですが、この作品で最も大事なものは何かと考えた結果、改作に着手することになりました。

もちろん、ただカットしたわけではありません。ゴーリーらしいナンセンスを別のアングルから加えるべく、根幹の構成から作品を練り直しています。
まるで新作を仕込んでいる気分です。

演出 石川哲次
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

ひとみ座 

Author:ひとみ座 
バイセクル公演用
特別サイトへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。